人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛練陶冶な人♪

1年ぶりの再会

1年前の様子は →こちらから ①、 もうひとつ ②

2回のアンコールに答え、この時点で開始より2時間20分、
もうアタイも立ちっぱなしで クタクタよ・・・
鍛練陶冶な人♪_d0131804_2274045.jpg

でも またまたまた登場!
3回もアンコールに答えてくれ
ガンガン楽しそうに演奏し
「大阪、ノッテルノカようわからん~~」と会場に小言を投げかけてライブ終了♪
鍛練陶冶な人♪_d0131804_228433.jpg

ライブ開始より3時間後のアタイは この調子
嬉しくって気分は極楽半分あの世行き、そして年は誤魔化せない半分眠い、、
鍛練陶冶な人♪_d0131804_2293060.jpg

今回のライブは 全体的にエレキ全開!!!
私の好きな Acoustic は少なめでしたが
それでも 私が彼を好きなのは
彼が天才と言われながらも 鍛練陶冶な人って解るからです。
ギターが好きだからってやっているっていうような単純なことでなく
辛抱強く根気をもって 何度も音楽を練り上げていることを感じるからです。
その一瞬だけを ライブで見せるプロ精神に 魅かれるのです。
そのステージは
彼の 意志、頭脳が意識的に訓練されており 
筋肉、血管をはじめとする 生理的全体の初動が無意識的に律されています。
それは それは 
溜息が出るほど 一挙一動が 美しいのです。
ステージは 彼自身と全体を支配する 
彼の深い修練が
発散される場所なのです。
精神的に 敬虔な人
人間的に 上品な人 

だから 彼のことが好き★

今回の私のスペシャルな思い出は
Acoustic仕様のときのこと
鍛練陶冶な人:「リクエストは?」
会場の人々:「闘牛士、気絶するほど~~」
鍛練陶冶な人:「オレ、Charの曲、できないんだって!」
会場:爆笑~
会場のとある男性:「Thank You」
matsu:「!!!!Thank You!!!Thank Youがいい!!!」
で ここで 鍛練陶冶な人と ばっちり目が合いました☆
(matsuの心中、今こそそのとき!!!いけ~アタイ~~!!!)
matsu:「Thank You×3」甲高く連呼~~~
鍛練陶冶なChar:「じゃ、Thank You♪」

ということで 去年の「空模様~~」に続き (→こちらから)
このたびも 私のリクエストは通じましたとさ、
もう 絶対 プロの音楽家である耳の良い彼は
私の声、この周波数を記憶してくれているはずであります!
そして きっと この周波数を気に入ってくれているはずであります!
(たんなるファンの思い込み)
もちろん、私の大好きな 空模様 も
Acousticバージョンで聞くことができ
この時点で 私は昇天しておりました・・・
鍛練陶冶な人♪_d0131804_2210082.jpg

また 7月に大阪に来るらしいです・・・
体力つけとかなければなりません。
飲んだくれのツワモノとのセッションのようですから。

Charがライブでガンガン2時間30分 休みなくするんだから
私も 2時間30分 連続で手術、集中力とぎれることなくできるわ!
鍛練陶冶 
もっともっと 鍛えるわ!
そんな気分になった今年初Charのライブでした★

エレキで私が好きなのは これ 
一度 生で聞いてみたい・・・彼がメローな人だってよく解ります。
泣けます、、、
You Tube Char Another Face
by ray_matsumoto | 2012-05-13 22:09 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto