人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリケラ☆☆☆

☆☆☆私の三ッ星レストラン☆☆☆

久しぶりに 木曜日夜に行ってきました~

大好きな コッパ!!!手作りの豚足テリーヌ!!
コラーゲンも肉も一緒に食べられるのがお得!
トリケラ☆☆☆_d0131804_22532346.jpg

淡路のタコの柔らか煮サラダ仕立て
シャキっとした野菜と柔らかいタコが風味豊かなドレッシングに絡んで美味い!
トリケラ☆☆☆_d0131804_22535494.jpg

タイラギ貝のエスカルゴ風味
凄いでしょ!貝の殻がお皿になり火を通しているのです!
トリケラ☆☆☆_d0131804_2254204.jpg

WOW!!!白アスパラのグリルは
温泉卵をくしゃ~~っと潰して ソースに見立てます。
塩加減が絶妙なベーコンハムとチーズが 
太~~~いアスパラの繊維にまとわりついて おおおお~~~美味い!!
トリケラ☆☆☆_d0131804_2254488.jpg

さ~~て ナポリ仕込みのピザは 毎度悩んでしまう。
色々食べたいんだもの・・・
あじこいトマト(味濃い、味恋)トマトのマルガリータ、
トマト好きだから これは外せない。
トリケラ☆☆☆_d0131804_2255641.jpg

白魚のピザって どんなの?どんなの??
「白魚と青さのりとチーズ、シンプルな塩加減のピザです。。。」とのささやきに
ううううう~~~それも食べたい、でも二枚は無理!!!
トリケラ☆☆☆_d0131804_22561086.jpg

優しいお店なんです。
ひんやり大理石の上で作られるピザが 熱い窯に入れられて・・・
トリケラ☆☆☆_d0131804_2256352.jpg

こうなりました☆
白魚が案外むっちり、塩味ピザは日本人に合うのね、朝ごはん風ピザ。
そして、あじこいトマトは濃厚、情熱のイタリア風。
両方美味しかったで~~す♪
トリケラ☆☆☆_d0131804_22573140.jpg

大食漢は まだまだ これからメインに行くので~~す!!
次回に続く!

と その前に、お店の名前は

ピッツェリア トリケラ 0798-53-9040
阪急門戸厄神駅踏切すぐ(交番の前)
(→HPはこちらから)
関西眼科業界では隠れファン多し、のお店。
by ray_matsumoto | 2012-04-27 22:48 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto