人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Day

3月12日の神戸南ロータリークラブの話を
神戸南ロータリークラブのブログで報告されていました。
ありがとうございます!
→こちらから 

神戸南ロータリークラブも全員男性でした。
経営、奉仕、色々大変なことでしょう。

そう、世の殿方は大変です。

バレンタインデーは チョコが定番だけど
ホワイトデーは 色々でした。

皆さん、考えてくださったんだな~
White Day_d0131804_20453784.jpg

紅茶のパッケージの色を考えてくれた人、
甘いものを少々しかたしまない私のために オカキ(せんべい、オカキ大好き)
クッキー、色々味、
ワッフル、色々味、
ラスク、チョコレート、その他、たくさん 頂きました♪

眼鏡をかけたあの人が
汗カキのあの人が
お腹のでてきたあの人が
これを、セレクトしてくれたのね、
これを どんな顔して買ってくれたのかしら、
って 優しい気持ちになりました。
貴重な時間をさいて 買ってきてくれて
届けてくれることが とても嬉しいのです。
カード付きのプレゼントも サプライズでした!
男性がカードを選んで書いてくださるなんて 
見た目と違って、なんて繊細なんでしょう~!!
レイクリを愛してくださる皆さま、この場を借りてお礼申し上げます。

私にはピンとこなかったのですが
スタッフが驚いていたプレゼントが これ
White Day_d0131804_2046583.jpg

Ladureeのマカロン、90分も並んで手に入れてくれたとのこと!
90分って、、、凄いです。
寒かったことでしょう。
ロマンティストのWさん、ありがとうございました。

Ladureeは フランスのメーカー、
HPの楽しさ、可愛らしさに ついつい魅入ってしまいました。
エコバッグ、見たことあります。POPで可愛いの!
HPでは、サロン店内の音を体験できます。
フランスの洒落た感じが 伝わりますよ。
大阪では 梅田伊勢丹にお店があるようです。
甘いものは少しでいいけど 雰囲気を味わいに行ってみようかしら。

Laduree →こちらから

気持ちを交換するのって
儀式と解っていても 私は好きです。
送って 返して
また 送って 返して
それが 数年にわたって 重ねていく関係。
途切れませんように・・・
いつまでも よろしく♪
by ray_matsumoto | 2012-03-15 20:42 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto