人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今年のレイクリの忘年会は 
手術最終日の29日に行なわれました♪

前菜の盛り合わせ 魚介のカルパッチョやパテ
忘年会_d0131804_22425440.jpg

炙りイカのサラダ風
忘年会_d0131804_22434139.jpg

牛バラ
忘年会_d0131804_2244253.jpg

サーモンのロール鮨
忘年会_d0131804_22451944.jpg

その他 豚バラのイチジクソース
豚バラを炙っている風景 ちょっと怖い、、、
忘年会_d0131804_2246880.jpg

ハーブ風味つくね(大好物)、グリル野菜のバーニャカウダ(大好物)、ハマグリのシャンパン蒸し(大好物)
食いしん坊院長自ら料理指定した内容は 絶品ばかり♪

飲み放題とあって ビール、ワイン、カクテルなどなど
「最後だ~盛り上がるでええ~~」 私のかけ声のもと
猛獣のような勢いで食べるグループ↓
忘年会_d0131804_22465454.jpg

飲んで飲んで大声で語るグループ↓
忘年会_d0131804_22473915.jpg

仕事納めの忘年会っていいですね。
思う存分 語り飲めましたね。
今年も たくさんの手術をすることができ
それをサポートしてくれたスタッフに大感謝です。
開院以来3年9ヶ月、今どき カレシカノジョもすぐ別れてしまうご時世に
ずっと一緒に 毎日顔を合わせ 
濃密な仕事をしている間柄を続けていけてることが 何よりも嬉しいです。
来年も 手術の幅を拡げていく予定です。
新しい挑戦、皆と一緒にやっていけるのを楽しみに控え、今年の仕事納めとなりました。

今年の忘年会は 団子兄弟の店
OBIOBI
忘年会_d0131804_22485351.jpg

今年開拓した店で No1でした★
今年の〆 No1の店で 気持ちよく行ないました。
レイクリも 来院される方にとって心に残るNo1のクリニックを目指します。
by ray_matsumoto | 2011-12-30 17:25 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto