人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人

子供のころ 25歳って 大人だな~~って思っていた。
でも いざ 自分がなってみると まだまだ 子供だった・・・

30歳代の人達って 大人だな~~って思っていた。
でも  39歳のときですら まだまだ 子供じみていた・・・

そんな会話は レイクリでの とある休憩時間でのこと。

45歳になったころ 少し大人になったかも・・・って思えてきた。
お酒を飲んでも ハシャガナクなった、暴れなくなったよ
人の話をきくようになったよ
自分ばかり ペラペラ お喋りしなくても 人と時間を過ごせるようになったよ

これ レイクリ長老者の意見。誰?あたし?

若い皆は それを聞いて

大人になるって そういうことなんだ。
45歳かああ~~大人になるのは まだまだ 先なんだ。

って まだ自分達が子どもじみていてもいいってことに 安堵の表情を見せていた。

レイクリでのお誕生日が 4回目の人達が現われはじめた。
大人_d0131804_1195389.jpg

一緒に年をとれるって いいね。
毎日一緒にいて 居心地がいいよ。
刺激アリ
癒しアリ
大人への一歩を進む日々
大人への一歩一歩を お互いに見守り支える日々

これからも 一緒に大人になっていこう
ゆっくりでもいい、大人になっていこう
by ray_matsumoto | 2011-10-20 20:54 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto