人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いINAC神戸レオネッサ♪

ただ今 人気沸騰中 

ようやく到着しました!
赤いINAC神戸レオネッサ♪_d0131804_1735520.jpg


INAC神戸レオネッサの タオルで~す♪
首に巻いて 今晩TVの前で
なでしこJAPAN VS なでしこリーグ選抜
を 応援しましょう!!!

ところで Audi JAPAN が なでしこ達にA1をプレゼントすると決めましたね☆
なでしこガールズ達が 白いA1に大胆にもサインをしていました!
→こちらから

沢さん達 INAC神戸レオネッサガールズは 
神戸市内、某市場の近くに住んでいます。
そう Audi神戸 の近くで よく目撃されていると
私の車の担当者、今城さんから情報を仕入れています♪
同じ担当者になって 沢さんや大野ちゃんの情報が入ってきたらいいのになあ~

赤いレオネッサのタオル、可愛いでしょ?
年をとると 鮮やかな色が好きになります。
そして 若者の情熱は 私達年寄りの刺激になります。
今宵も元気溢れるプレーを期待しましょう。
by ray_matsumoto | 2011-08-19 17:08 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto