人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝える心♪

今年も レイクリにとってかけがえのない人 
視能訓練士 三輪くん の誕生日を
今週の手術終了後に お祝いしました。

去年の様子は →こちらから

視力検査は勿論、
レーシックの精密検査、エキシマレーザー担当、
お子さんの視力もとってもお上手、
斜視検査、ローヴィジョンと
幅広い能力の持ち主です。
彼がいると 現場が和み、締まります!

恒例 今年の目標を聞いてみると
伝えること にこだわりたいとか。
指導する立場になり
伝える事の大切さを日々感じているらしい。

伝える心は 伝えないと伝わらないんだよね♪
伝える心♪_d0131804_2249503.jpg

三輪さん、今年も後光が射しています☆
ピカピカ 頑張ってください☆
これからも レイクリガールズ達を支えてくださいね★

ちなみに 今年の三輪さんケーキは 三輪くん大好物マンゴーケーキ、
レイクリ初登場 神戸旧居留地 美侑 (HPは こちらから→ )です。
レイクリからも近いですよ。
Cafeもあります。上質のSWEETSを診察のあとにどうぞ
伝える心♪_d0131804_22505283.gif
by ray_matsumoto | 2011-02-11 00:02 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto