人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+α、飛躍

本日初仕事のレイクリは、午前外来、午後手術でした♪

無事手術も終わり、本年も幸先の良いスタートです。

なんてったって今年は ウサギ年、飛躍の年にしたい~~

飛躍を願って 私の母の手づくりの木目込み人形が
レイクリ受付カウンターで 皆さんを出迎えます。
ピンクの可愛いシルクのウサギちゃんです♪
(1月1日写真、実家のウサギちゃん、鏡餅、獅子舞も母手作りの木目込み人形です~)
+α、飛躍_d0131804_17484027.jpg

診察室には 尊敬するF先生ご夫妻 に頂いた 一刀彫のウサギちゃん、
木の香りがほのかに漂い 癒されます。
今年の私のお守りです♪
+α、飛躍_d0131804_175035100.jpg

今年の私の目標は +αアルファ付加価値を高める です!

レイクリにおいては 「安心信頼癒し」を基本に 
さらにレイクリならでは・・・の付加価値を高めたいです。
プライベイトにおいては、
一芸を身につけて 
眼科医だけでない私を磨きたいです。
母も木目込み人形から人生の幅が拡がってるんです。
芸が身を助けるかも?!?
仕事だけでないmatsuを作りだし 芸にも達者な眼科医・女性になりたいで~~す
+α、飛躍_d0131804_17514154.gif
by ray_matsumoto | 2011-01-04 17:50 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto