人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント☆

わ~~い、わ~~い
クリスマスプレゼント☆_d0131804_18411686.gifクリスマスプレゼント☆_d0131804_18412642.gifクリスマスプレゼント☆_d0131804_18413525.gif

クリスマスに、素敵なプレゼントがレイクリに!!!

クリスマスプレゼント☆_d0131804_18415556.jpg


中学生の時、私、ファンだったのです!
そう お伝えしたところ、
「その頃から 見る目があったですね!!」って仰られました。
もう 素敵すぎます
クリスマスプレゼント☆_d0131804_18433758.gifクリスマスプレゼント☆_d0131804_18434842.gifクリスマスプレゼント☆_d0131804_1843573.gif

もっともっとお宝写真もございますよ♪
後ほど ご紹介します~~

お待たせいたしました♪お宝写真です!!!
新見先生のお知り合いの眼科からのご紹介でご来院されました。
兵庫の男前 二人、強い意志・不動心のお二人であります♪
クリスマスプレゼント☆_d0131804_21431314.jpg

matsuデレデレ~~腕組んだり 握手してもらったりデレデレ~~♥
ピンクのシャツに色の合ったネクタイ、毎回とってもお洒落な監督♥♥♥
目だけでなく 全身くまなく身近で観察させていただきました。職権乱用です。。。
クリスマスプレゼント☆_d0131804_21325666.jpg

全員集合、記念写真は 家宝にします
クリスマスプレゼント☆_d0131804_2146206.jpg


男の中の男、
不動心 
真弓明信監督


オフィシャルHP,12月4日に目のコメントも記載してくださっています☆
手術中、スタッフが誰も手を握らなくって ゴメンナサイ・・・
あまりにも堂々と落ち着かれており、握る必要性がなかったということです。
来年も更なるご活躍を心から応援しています。
レイクリも 監督にパワーをもらい 不動心で 突き進みます!!
Commented at 2010-12-26 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_matsumoto at 2010-12-26 21:36
たんばの人 さん、コメントありがとうございます。
神戸から近くって 丹波は魅力的なところですね。
以前 丹波の黒豆を買いにいった時にも紹介させてもらいました。
たんばの人さんのブログを参考に
また小旅行に出かけます♪
by ray_matsumoto | 2010-12-24 21:47 | Ray Eye Clinic | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto