人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝20万人☆

師走にはいって その名のとおり バタバタしています。

バタバタしてて 気がつきませんでした。。。

昨日の内に このブログの訪問人数が 
20万人を突破していました!!!(ただ今、200579人)

祝20万人☆_d0131804_05159.gif祝20万人☆_d0131804_053937.gif祝20万人☆_d0131804_084578.gif


三年の間、やめようと思ったことは一度もありません。
仕事を振り返ったり
新しい器械を紹介したり
学会内容を思い出したり
大好きな海外学会を懐かしんだり
美味しい食べ物の写真を見ては空腹を満たしたり
料理のレシピとしてめくったり 
遊びに行った先を回想したり
職場の雰囲気を懐かしんだり  
季節の風物詩 などなど
今や 私の記録誌 となっています。

神戸の今の風物詩は 勿論 ルミナリエ 
昨日から ルミナリエ がはじまりました。
テーマは 光の心情 ~輝きの心情を留めるために~ 

今日レイクリ退出時 京町筋には 兵庫県警が目を光らせていました☆
祝20万人☆_d0131804_0124899.jpg

このブログ、20万人の方々が読まれて どんな心情をお持ちになっているのでしょう。

私は 毎日毎日 穏やかに過ごしています。
私の周りでは 毎日毎日 健やかな時間が流れていると感じています。
レイクリが誕生し
出逢いや別れがあり
新しい仕事にもチャレンジし
体型も変わり (くっ・・・くっ・・・くやしいけど現実。。。)
何かしら変化していることは事実です。
でも 私の心は 日々平穏。
日々キラキラときめいています。

今日もそれなりに忙しい外来でしたが もっと忙しくなる明日のことを思いながら
こうやって 明日のランチの準備もできました。
小松菜と湯葉の煮びたし、キュウリとワカメの酢のもの、大根と水菜と湯葉のサラダ、
豚の角煮、鮭と玉葱の酒蒸し、トマト、そして最近はまっているヒジキの炊き込みご飯
美味しそうでしょ♪
祝20万人☆_d0131804_0164421.jpg

心と身体のバランスが心地良い毎日です。
それを 自分で作っている毎日です。
私の目の知識をおすそわけし 皆さんの健康へのお手伝いをしている日々です。
そんな私の姿を 皆さんが応援してくれているブログです。

まだまだ 続けていけます♪
by ray_matsumoto | 2010-12-03 23:47 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto