人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子レストラン古屋

私の行きつけ 「俺の餃子」 の親分店、「餃子専門店古屋」 が
トアロードに移転しました。
以前の様子は → こちらから もう一丁こちらから

名も新ため 餃子レストラン古屋 です♪

店主泰三くんは 20歳代、夜の街でよく出くわした元気一杯ヤンチャな人。
確か私と同じ年
今でも パッション だけで生きている人です!

餃子だけにとどまらず
チャーハン各種、焼豚(出来立てが美味!)、移転して鍋もメニューに登場、
自家製ポン酢で食べる蒸し鶏もいけます。
今でもチャレンジ精神旺盛です。

カウンター中央からの眺め、13名座れる長く明るいカウンター
餃子レストラン古屋_d0131804_2046209.jpg

餃子は 勿論 美味! お勧めは ニンニクダブルで~す
餃子レストラン古屋_d0131804_20472795.jpg

餃子を焼く間、手際よくチャーハンを作る泰三くん
餃子レストラン古屋_d0131804_20482570.jpg

ガーリックチャーハン も食べちゃいます~~大きなガーリックが2ツブ分も入ってます!!
餃子レストラン古屋_d0131804_20493951.jpg

8~9名用仕切りアリの個室もあります。
忘年会に餃子とお鍋なんてどうですか?

オリジナル餃子レストラン古屋  (HPは こちらから→)
神戸市中央区中山手通3-2-1-1F
078-322-1230
12月からはランチもするそうです♪

今週末は 日本臨床眼科学会が神戸で開催されますね。
先日私は 焼豚一皿、餃子40ヶ、ガーリックチャーハン1人前をたいらげました。
全国の餃子好きさんへ
古屋の味、ご堪能あ~れ!!!
そして matsuの胃袋に 挑戦してくださ~い!!!
by ray_matsumoto | 2010-11-08 20:39 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto