人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカスカジャン♪

先日の マニュアルレイバーのパーティー 
衝撃的に面白い芸人に初めて出会いました♪

その名は ポカスカジャン

音楽好きの私にはたまらなく愉快な芸でした。
津軽弁のボサノバ、
都はるみマサイ族、
清水健太郎ネタ、
Let It Be編曲、

彼らは音楽的にもとっても上手いのです♪
歌よし 笛よし 独特のドラムよし
また見に行きたいな~~~ という芸人に出会えました☆
でも 近日のライブは 名古屋と広島とか。
関西にも是非とも来てほしいです!

ワハハ本舗所属の ポカスカジャン 公式HPは→こちらから
ポカスカジャン♪_d0131804_1842578.jpg

歌がとっても上手い 大久保さんと♪
大久保さんのブログは →こちらから 10月31日と11月1日を見てね☆
ポカスカジャン♪_d0131804_18421636.jpg

それにしても マニュアルレイバーパーティーは
憂歌団 木村充輝さん
ウルフルズ ケースケ
大西ゆかりちゃん などなど
素晴らしいプロが集まったライブでした。

ポカスカジャンのライブをみながら
実は私、来年のテーマ、目標がおぼろげながら見えてきましたの、オホホ

来年の挨拶で発表いたしますわ~~~
ポカスカジャン♪_d0131804_18434483.gif
by ray_matsumoto | 2010-11-05 19:27 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto