大西ユカリ ちゃん

先日のマニュアルレイバーのパーティで
d0131804_18291180.jpg久しぶりに再会した人は
今や浪花の歌姫として大活躍!

大西ユカリ ちゃん で~~す♪
(→写真は ユカリちゃんHPより)

阪神大震災前 楽しく音楽を聴いたり ヤンチャして遊んだり。
あの頃から 大層歌が上手く
筋を通す人が 筋を通して歌手になったというわけ。
ゆかりちゃんには 悩み事も随分聞いてもらいました。
筋を通す事、言い訳しないこと を
自らの生き方で教えてもらった人の一人です。

何よりもお世話になったのは う~~~ん十年前の人生一大事の日 ↓
d0131804_1822132.jpg

日頃 化粧に興味の無い私に
「こんな日くらいは キバッテ派手にめかしこむもんやで~~」
と 私は ユカリチャンの手によるバッチリメイクで 花嫁を演じました!

化粧よりお花にこだわった私に ユカリちゃんはお友達を紹介してくれました。
その季節なかなか手に入らない 私の大好きなカラーを
お花屋さんの彼女は取り寄せてくれ
ブーケ、ブーケトニア、バージンロード、二次会のお花、と
一日中お付き合いしてくれました☆

教会で アフロヘアを束ね 色黒生き証人のユカリちゃん、今やお宝写真であります!!!


久しぶりにパーティーで聞いたユカリチャンの歌は迫力満点でした。
特に 宇崎竜童の歌では
昔の Funkyな歌声に 哀しみと激動が加わり
声帯だけで勝負する ゆかりちゃんの強さを感じました。
歌一曲聴き終わった私は
映画一本見終わったみたいに 感無量。
心地良い体の疲れを感じるほどの迫力、お解かりいただけますか?

今でも 元気いっぱい とっても明るい ゆかりちゃん
d0131804_1834784.jpg

詳しくは 大西ユカリちゃんの HPを ご覧下さいませ。 (→こちらからHP , Blog

昭和歌謡がお好きな方は 是非お聞きください♪
ライブも楽しいですよ~~
d0131804_1863015.gif
d0131804_187282.gifユカリちゃん、レイも頑張ります~~
d0131804_1834257.gif

[PR]
トラックバックURL : https://ocular.exblog.jp/tb/12192636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねご at 2010-11-03 23:53 x
玲さん花嫁経験あったんですね・・・
あまり美しく驚いてついメールしてしまいました


++++


まあ世の中男と女しかいませんから当然といえばとうぜんですが・・
以前お話した医療機器の会社の方はjfcの会長さんの関係の方みたいです
玲さんのことはご存知でした

では残り少ない2010年楽しく頑張りましょう


Commented at 2010-11-11 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_matsumoto at 2010-11-11 23:49
あねごさま、いつもコメントありがとうございます。
羽餃子、興味あります!
神戸では酢醤油、味噌ダレで食べるんですよ。
Commented by kaori at 2010-12-14 11:02 x
はじめまして。
7日のchrisさまのライブ以来、ずっと余韻に浸って夢ごごちでchrieの音楽や映像を見ています。
今日もchris画像を見ていたら、あれ==ライブで見かけた人だ~と思ってこのブログを拝見いたしました。
とてもおしゃれで素敵な人で目立っていたので、印象に残っていたのです。お席もすごく近くだったし・・・
お帽子もとてもス・テ・キ♥でした。
眼下のお医者様だったのですね。

STINGのファンでChrieの存在を知って、
一気の大ファンになって、偶然にも新聞の広告で来日公演を知り、今回初めてライブに行きました。
ray先生と気持ちを共有できたみたいで、にやけながらブログ読んでいました。
本当に素敵ですよね。
正直言って以前はトランペットの音色は、あまり好きではありませんでした。
しかしchrie様の音色は別物です!!
きっと彼の人柄から、かもしでるあのやさしい音色。
聞いてるだけで心が癒されます。♥♥♥
Commented by kaori 2 at 2010-12-14 11:03 x
つづき

サイン会も開催されたことに驚きました。
ファンを大切にされているんですね。
あんなに近くでchris様に会えて、一番最後まで残っていた私は、丸暗記の英文を必死で話して(発音悪くて半分くらい通じていなかったみたい・・(^_^;) な・な・なんと
一緒に写真も撮ってもらったんです。

病気を経験した私にとって、その写真はお守りのような特別な宝物になりました。
来年のJAPANツアー楽しみですね。
数年前は、jazライブハウスでのライブもされていたようですが、もうそんな小さなところで見ることはできないのかな?

ニューヨークの The Blue Note で連日2公演行われているみたい。
行ってみたいな~~ また夢がひとつ増えました。
またどこかのライブ会場でお会いするかもしれませんね。
chrisの追っかけになりそう!!
演奏もルックスも最高ですもんね!ほんと王子様ですよね。
Commented by ray_matsumoto at 2010-12-14 16:35
Kaoriさま、コメントありがとうございます。
私もその後、毎日クリニックでクリスボッティをかけています。
とっても素敵なコンサートでしたね♪♪
私は フロアにクリスボッティが下りてきてトランペットを奏で、女性ボーカリストが歌ったとき、その掛け合いの美しさに涙がこぼれました。
写真撮影、ラッキーですね!!お宝ですね♪
もし今後クリスのコンサートで見かけたら是非とも声をかけてください~きっと派手な格好をしていると思います。。。
Commented by kaori at 2010-12-14 20:15 x
うわ~~~びっくりです。
こんなに早くにray先生からお返事が頂けるなんて・・
お忙しいのにありがとうございます。

わたしブログにコメント書くの初めてなんです。
Chris様がご縁でこんな交流ができるなんて
とてもうれしいです。
何箇所かChrisのスペル間違っていてお恥ずかしい(^_^;)

また目のトラブルで眼下に行くことがあったら、ray先生にお世話になります。
その時はよろしくお願いいたしま~す。

ぜひまたライブ会場でお会いしたいです。(*^。^*)
by ray_matsumoto | 2010-11-03 18:03 | My Diary | Trackback | Comments(7)