人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚まんPart2

安産を祈って どうしても最後に食べさせたかったのが これ↓↓↓


豚まんPart2_d0131804_1836915.jpg


また???

丸丸と大きな豚まん、中は野菜がたっぷり
matsu お勧め 天一 の肉まんであります。


元気な子供を産んでくれ~~~!!!


と お別れのオヤツを食べました♪

テーブルに座って皆 子供のように待ちます。
近い未来、お母さんになる彼女が電子レンジで1分 温めてくれます。
『うっまあ~~~』 と言いながら 食べました♪


妊婦さんがいる職場 
それは 若いスタッフに とってもいい経験になると思います。
皆で温かく見守っていこう・・・
そう考えていましたが
とっても元気な妊婦さんで
最後まで 誰よりもハッスルしながら 
最後まで 職場に笑いをもたらしてくれました。

きっと いいお母さんになることでしょう♥
そして 子供は 間違いなく食いしん坊でしょう☆
豚まんを食べたら お腹をガンガン蹴って 
美味い美味い と興奮したそうですから!!

豚まんPart2_d0131804_18415026.jpg
隣にいる人の喜び、シアワセを
共有できる
 
それは 有難いこと

それを 知っている職場と私達で ありたいです♥

Commented by でめきん at 2010-06-02 11:13 x
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。レイ先生の素敵な言葉にいつも励まされています。

妊婦さんってなんかかわいいですよね~。
私も一人目の出産の前日、豚まんを食べたのを思い出しました。
豚まんパワーでとっても安産でした(^^)・・・が産後頑張りすぎて体調を崩してしまいました。今ではいい思い出ですが、その時は母乳もあげられなくなり本当に辛かったです(TT)

その子ももう今年6年生・・・本当に時の経つのは早いですね。とってもかわいらしい妊婦さんに、どうかご自身の体もいたわりながら、出産、育児がんばってくださいね・・・とお伝えください。
Commented by ray_matsumoto at 2010-06-02 17:29
でめきんさん、コメントありがとうございます。
豚まんにそんなパワーがあるなんて知りませんでした!
でめきんさんの優しいお言葉、妊婦スタッフに伝えておきます。
これからもよろしくお願いします♪
by ray_matsumoto | 2010-06-01 18:36 | Ray Eye Clinic | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto