人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓♪

レイクリは 来月4月がオープン月です。
日本では 4月が入学、新学期、
だから レイクリの年間スケジュールは 学校のときと同じで馴染みやすい!!

この時期になると
器械や手術室のメンテナンスをしなければ・・・とか
整理整頓をしなければ・・・と
体が自然とムズムズします。

今週月曜日、外来の合間に 診察室上の棚を整理整頓しました~
診察室、院内の整理整頓も心がけていますが
棚の中も スッキリ~~
整理整頓♪_d0131804_195486.jpg

診察室内で バッタンバッタン 整理をしている私に感化されたか
私が 小言をいったのか 
スタッフが 休憩室を整理してくれました♪

すると、、、、でてきました!
私の弁当箱の ゴムバンド★
これは 大阪で働いていた時のスタッフにもらった大切な弁当箱、
普通の輪ゴムで最近留めていましたが
ゴムバンドがでてきて 良かった良かった。
整理整頓♪_d0131804_1954070.jpg


整理整頓すると いいことがあるんですね~
節目の季節、
皆さんも お掃除、整理整頓してくださ~~い
整理整頓♪_d0131804_1964834.gif
by ray_matsumoto | 2010-03-05 19:06 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto