人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭りの季節

今日から三月、そして もうすぐ雛祭り♪

レイクリ受付にも 仲良しお二方
雛祭りの季節_d0131804_11212156.jpg

休憩室にも 顔のテカッタ殿と姫
(でも このカップルは レイクリスタッフにより 
近日 この世からオサラバになる哀しい刹那な運命・・・)
雛祭りの季節_d0131804_11213881.jpg

雛祭りは 平安時代ごろよりあったそうです。
左上位ということで 男雛は左側 という意見、
昭和天皇が即位のさい 右側に立ったことより 
その時流行は 男雛が右側、、、
で どちらでも いいようですよ♪

昨日 お散歩のとき
梅や桃が咲いていました。

息吹きの季節の到来
冬の間 じっと待ち続けた命が
ようやく芽を出し 鼓動が始まります。
静かだけど 強さを感じる いい季節ですね。

この方々も
今 語り合い、吐息を感じあっているようです。chuchu♥
雛祭りの季節_d0131804_11215229.jpg


レイクリも 来月で2歳、
毎日 語り合い、お互いの鼓動を感じながらの日々を送っています。
少しは 強くなれてるかな?
花開く季節は きっと近づいているはず。
by ray_matsumoto | 2010-03-01 12:03 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto