人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3世代

本日外来には 白内障術後の方、レーシック術後の方、学校視力検診の方
親子3世代のご家族が 受診してくれました。

今までも
家族で
親族で 
手術を受けてくださった方々を経験していますが
3世代 同時に受診は 初めてであります♪

皆さん、とっても良く見えていて 嬉しく賑やかな診察室でした~

きっと受診前に
「今日は 皆でレイクリに検診に行こう~~」 
なんて 団欒のひとコマがあったのでしょう。

今年も 気がつけば あと2か月、
年末に帰省される方は
飛行機の予約がもう可能な時期になりました。

家族との時間のありかた、過ごし方を
たまには 考えることがあっても いいですね♪

Love & Peace ,Peace !! いつも食いしん坊!!!
3世代_d0131804_17194275.gif
3世代_d0131804_16572737.jpg

Commented by kyoko at 2009-11-03 20:46 x
かわいいっ!

このベビちゃんは、先生のお子様ですか?
Commented by ray_matsumoto at 2009-11-04 17:10
2009年1月4日にも登場しています~
Loveちゃん、食いしん坊Familyの一員です♪
Loveちゃんが ピースを二つしている写真であります。
by ray_matsumoto | 2009-10-31 12:59 | My Diary | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto