人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノート

本日は 仕事の帰りに 文具屋さんへ。

スタッフも一緒に使うのに
仕事中 明るい気分になれるよう
可愛らしいノートを探して 文具屋さんをハシゴ~~

購入したのは・・・

★AUSTRALIAのデザイナー Christopher Vine がデザインした
ポピーが鮮やかで女性らしいもの

★ヨーロッパの王室ご用達 紙質がしっかりした Original Crown Mill
赤いワイヤーと 三輪の赤い花、
赤がワインポイントの上品なノート

★緑と濃紺のゴムでノートをまとめられる
これまた 色鮮やかポップなもの
ノート_d0131804_21385321.jpg

文具屋さんには 素敵なグッズがたくさん溢れていた。
自転車の形のキーホルダー(シルバーのホルダーに赤い自転車、可愛い~~)
さまざま色、手触りのブックカバー、
素材、形がユニークな シオリ、


子供のころ 新学期を迎えると 新しい文具に囲まれて
気持ち新たに 張り切ったものだ。
大人の仕事でも 何かの機会に節目として
文具を整理するのも
新鮮な気持ちになれて いい。

最近は 機能重視、
可愛いものに時めくことも少なくなり
いよいよ 食い気だけのおばちゃんか・・・・ と思っていたけど
いやいや、文具屋さんは 楽しかったな~~
乙女心、ほんの少し 残っているらしい。

明日も レイクリ乙女達との仕事、
レイクリガールズ、ノートをみて 何て言うかしら・・・
ノート_d0131804_21393768.gifノート_d0131804_21395959.gifノート_d0131804_21421592.gifノート_d0131804_21431160.gifノート_d0131804_21433699.gifノート_d0131804_2144348.gifノート_d0131804_22173825.gifノート_d0131804_222094.gif
by ray_matsumoto | 2009-10-06 21:40 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto