人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before after♪

宮崎で食べた 地鶏は
地鶏炭火焼 天祥 さん 0985-29-0869
ジャズがかかる 大人の地鶏屋です。

新鮮な刺身、
玉葱スライスを沢山一緒に食べます。
before  after♪_d0131804_23575042.jpg

そして火を通せば 鶏の脂のコクが旨い!!!
天祥オリジナルガーリックソース(ニンニク醤油ベース)につけると
これまた 激ウマ~~~!!!
before  after♪_d0131804_23581135.jpg

火を通す前と後、どちらも美味しかったです。

そのあとは 学生時代によく遊びに行っていた
スナック アランへ。 
ママ ひとみさん の記憶力は素晴らしく
私の父のことも よく覚えていました。
~~十年前の自分を知っている人がいるって
なんだか 不思議な感覚。
~~十年前のことを 一緒に話せる人がいることが
安心できます。

卒業式での ひとみさんと私、ベリーショートカット時代で~す
アランに行くと 宮崎医科大学の歴代卒業写真がありますよ
before  after♪_d0131804_2359526.jpg

久しぶりに再会した ひとみさんとmatsu
before  after♪_d0131804_00058.jpg

眼科医になる  前と後、  どちらも 笑っています♪

before after
after が 通常は 良くなっているはず・・・
before after
どちらも オイシイなら 楽しいなら
尚更 いいこっちゃ。
by ray_matsumoto | 2009-09-13 23:59 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto