人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美☆

8月10日~16日、連続7日間仕事を頑張った ご褒美第二段は・・・

KOBE BEEF
神戸牛 処女牛2歳です
和黒 にて 頂きました~~
見よ、この美しさ、森本さん満足ですか?!!
ご褒美☆_d0131804_17442485.jpg

ジュ~ジュ~と焼いて
肉ドミノ
ご褒美☆_d0131804_23234146.jpg

カットしてもらい お野菜も沢山、ガーリックライスも美味
ご褒美☆_d0131804_23241035.jpg

綺麗なものを見たら 無口になる
美味しく綺麗でも 無口になるみたいです。
皆 肉凝視・・・
ご褒美☆_d0131804_23242999.jpg

これからも 仕事を頑張ったら 神戸ならではの味
皆で堪能しましょうね!!
ご褒美☆_d0131804_2331264.gif
Commented by もりもと at 2009-08-21 20:11 x
ただいま、ご紹介にあずかりました。 森本でございます。

いやー すごい肉厚、すばらしい霜降りですね~~

ジュー ジュー の音がききたかったなー 

3ヶ月後、またまた、スタッフのメンバーが増えたのと感じがいするぐらい ますます、綺麗になってますように 

では(^.^)/~~~
Commented by ray_matsumoto at 2009-08-22 12:36
肉同様、活きのよい、元気なスタッフばかりです♪
Commented by date at 2009-08-23 09:27 x
手術ありがとうございました。
目も見えるようになったので試験がんばります。


うどんの感想をばあちゃんが聞きたがっているので
感想をよかったら聞かせてください(^O^)/
ついで、ですが香川県はうどんが特産品です(*^。^*)
Commented by ray_matsumoto at 2009-08-25 22:03
dateくん、お饂飩、ありがとう♪
おばあちゃんに くれぐれもお礼をお伝えください。
本場の饂飩は気合が入ってますね!!
一筋縄ではいかない コシの強さですね。
美味しいお饂飩 本当にありがとうございました。
by ray_matsumoto | 2009-08-20 23:25 | Ray Eye Clinic | Comments(4)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto