2017年 08月 20日 ( 1 )   

青紀ひかり 特別な一夜   

2017年 08月 20日

青紀ひかりさんの音楽をしって4年。
この夏 たった一夜限りの特別なライブに行きました。

静かな蒼い炎のような空気感 
熱い炎のような生き様
魅力的な人による 唯一無二の表現。

d0131804_19101867.jpg

いつも 心が震え、身体の芯から 癒されます。

特別な一夜のライブは 世界旅行的な内容でした。
NY摩天楼が広がった We Are All Alone
何度も聴いているはずなのに いつもと違ったのはなぜ?

日本の歌謡曲をアルバムにした Otokouta からは 
「夜の海」「胸が痛い」で 涙腺が緩みました。

青紀ひかりは この夏 Perugia (Italy) の ヨーロッパでは伝統的な Umbria Jazz Festivalに参加したのです。
ピアノの上原ひろみ もこの夏3年ぶりに参加したこのフェスティバルで
青紀ひかりは Otokouta から日本の歌謡曲を歌ったそうです。
さすが アーティスト、自分表現力 に 秀でた人です!!

d0131804_19105490.jpg

足元にあったリスト
18曲も!!!
イタリア、フランス、アメリカ、ハワイ、キューバ、日本!!
世界旅行ライブは 夢のような時間♪

d0131804_19112493.jpg

FM COCOLOで番組ももってますよ~
年末に向けて 新しいアルバムを作成
来年早々に ライブがあるそうです。
これからも楽しみにしています♪
ひかりん、いつも 美しい世界をありがとう169.png

d0131804_19121374.jpg

青紀ひかり → こちらから
去年のライブの様子は → こちらから
RON CARTER とのライブの様子は → こちらから



[PR]

by ray_matsumoto | 2017-08-20 19:07 | Favorite | Trackback | Comments(0)