2017年 03月 04日 ( 1 )

 

ピンク話!?

ピンク色の帽子をかぶって 今朝出勤途中。
エスカレータにて 見知らぬ女性に声をかけられた。

「ピンクのお帽子が素敵ですね!」

濃いピンク色のコートを羽織ったその女性の裾から
灰色生地に 濃いピンク色の絵柄のスカートが覗いていた。

matsu:「貴女のピンク色もステキです♡」

朝から ピンクがシアワセを運ぶ。

d0131804_21585349.jpg

夜、タクシーに乗ったら 運転手さんが

「ピンクの帽子が 春らしいですな~~
止まるところで stopping と言ってくださいな~」

matsu:「 stopping ならぬ stop- pink♡♡」

運転手さんは 大喜び!

降り際 急いでいて 「お釣りはいりません」 と言ったら
運転手さんが また大喜び!!

で、matsu「 shocking ならぬ shock- pink♡♡♡」

運転手さん 「姐さん、最高~~」と またまた大喜び!!!
いつまでも笑っておられました♪

ピンクが 春を運んだ。

桃の節句を過ぎて本日のpink話。
春はもうそこまでやってきています016.gif




[PR]

by ray_matsumoto | 2017-03-04 21:55 | My Diary | Trackback | Comments(0)