人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.8→.65

白内障手術の切開幅が どれくらいか ご存知ですか?

今まで 2.8mm で行っていました。

2.65mm で行ってみました。

!!!

水の漏れが少なく 前房の深さがより安定し とってもとっても手術がしやすくなりました。
眼内レンズ挿入も より小さな場所から挿入できるインジェクターを
国内メーカーが開発し
スムーズに ソフトタッチに 手術ができます。
より安全にできるようになったわけです。
さすが、日本であります☆

1.5mmの違いが こんなにも違うとは・・・・・
本当に 目の手術は細かいですね!
⇒引き算もできない私・・・0.15mmの違いの間違いです!!0.15mmの差ですよ~~
手ごたえまったく違いました。0.15mmだけなのに!!

8よ、さよなら~~

これは カンパチ、学会中に皆で食べました。
シャブシャブにして あれよあれよという間に お腹の中に消えていきました。
カンパチよ、さよなら~~
.8→.65_d0131804_2303316.jpg

頭に八の文字が刻印されている、それが カンパチらしいです。
見せてもらった八ちゃんは、もう頭を清めていて八がなかったです・・・
.8→.65_d0131804_2312728.jpg

これは、誕生日に食べた鯛のお頭、7Kgの鯛で 頭がでかい!!
いくつになっても、誕生日はメデタイ、愛でたい♥
.8→.65_d0131804_2321120.jpg

目医者として しっかり目の周りのコラーゲンを美味しく頂きました♪
これほど大きな魚だと 豚足に匹敵するコラーゲンがたんまりついていました!
.8→.65_d0131804_2335489.jpg

レーシックはミクロン単位、
白内障手術は ミリ単位、
仕事は とっても繊細でコマカイですが
食べっぷりと気分は上々、
.8→.65_d0131804_2384370.gifおおらかに でっかくいこう
Commented by minus-zero at 2009-01-30 23:37 x
1.5mmではなく、0.15mmですよね。
ちなみにうちは2.4mmです。
Commented by ray_matsumoto at 2009-01-31 09:47
minus-zero先生、引き算もできない私、、、馬鹿ですね。
2.4mmでIOLは何をお使いですか?また教えてください。
by ray_matsumoto | 2009-01-30 22:49 | Eye Informations | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto