人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の私のシアワセ♪

開業準備前は 毎日毎日休むまもなく忙しく外食ばかりでした。
今週は ちょっと料理をする時間がありました。

料理をしている時は 集中、一心不乱、、、それが私のリラックス法。

今週の私のシ・ア・ワ・セ♪

ヒジキ入りサラダ、カボチャと豚肉の煮物、若竹煮、トマトサラダ、
ほうれん草の胡麻和え、ナスとエリンギと春キャベツと豚肉の炒め物
今週の私のシアワセ♪_d0131804_21475736.jpg

今年初!ゴウヤとナスの味噌炒め、アサリの白ワイン蒸、アスパラサラダ、
トマトとモッツヮレラチーズ、春キャベツとエリンギとコンビーフの炒め物、
(同じ食材だ!!そりゃそ~だ、残るもの。。。)今週の私のシアワセ♪_d0131804_2155166.gif
全て今週のお弁当になりましたよ。
今週の私のシアワセ♪_d0131804_2150679.jpg

仕事のあとの寛ぎのヒトトキ、Sweets頬張る可愛いスタッフ達♥
彼女達の無邪気な表情に 私もホッコリ・・・
今週の私のシアワセ♪_d0131804_21551839.gif
今週の私のシアワセ♪_d0131804_21502213.jpg

曲線の美しいベースと大好きなカラーリリー、てっせんは袋状で鈴みたい。
初めて見たタイプのクレマチスにちょっと興奮!優しい気持ちをありがとう♣
今週の私のシアワセ♪_d0131804_2149449.jpg

日常を何気なく過ごせる このシアワセ♪
笑ったり泣いたり不安になったり怒ったり 
でも最後には笑顔で過ごせる この私のささやかなシアワセ♪
今週も私の周りには 優しく素敵な人ばかりだったな・・・
シ・ア・ワ・セ ありがとう
by ray_matsumoto | 2008-04-25 22:03 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto