人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日・・・♡

実家の庭に 沈丁花の香りが漂っていました。
春を呼んでいるのね。。。
3月30日は結婚記念日♡
この日がなければ 今の私は存在しません!

頂いた記念のお花に 母は uruuru・゚・(。>ω<)・゚・
結婚記念日・・・♡_d0131804_2236559.jpg

3週間前のお花も 私の家でまだまだ 元気。ホント 愛しい(*´▽`*)ゝ♪
(3月15日、21日ブログのお花の写真と比べてみて!)
結婚記念日・・・♡_d0131804_2237213.jpg

では、乾杯~~(*≧∇≦)ノハーイ

結婚記念日・・・♡_d0131804_2239417.jpg

嬉しいこと、哀しいこと
幸せ、不幸せ
喜び、憎しみ
安堵、後悔
これらをゆききする烈しい振幅、
その幅があまりにも大きい3月でした。

でも それこそが生きていることかもしれない。
対極の感情・・・ 本当は表裏一体、質的には連続しているのかもしれない。

生きていていいんだよ
悲しんでいいんだよ
喜んでいいんだよ
希望をもっていいんだよ
泣いてもいいんだよ
笑ってもいいんだよ
愛してもいいんだよ
寛大になれるよ いつの日か ・・・


3月がもうすぐ終わります。
これからも毎年一緒にお祝いしましょうね。心配しないで♪

PS:3月30日は 私の原子、両親の結婚記念日です♥
by ray_matsumoto | 2008-03-30 22:39 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto