人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうのめ・・・♪

トーメーのタッチシリーズをご紹介します。
多くの眼科器機がジョイスティックを上下左右させることで操作しますが、
このシリーズは画面をタッチすることで撮影可能。
一瞬で撮れます!簡単です!
ワンタッチで 眼圧(FT-1000)や 角膜内皮細胞(EM-3000)
とうのめ・・・♪_d0131804_127299.jpg

吉澤さん、レーシック術後の内皮細胞、
問題なかったね!
One touch !!


屈折度数&トポグラフィー撮影(RT-7000)が可能です。
とうのめ・・・♪_d0131804_1274474.jpg

畑本さん、
被験者ありがとう!
One touch !!
新開さんの男気に感激!!


その他、トーメーの新しい器械としては光干渉型眼軸長測定装置OA-1000とうのめ・・・♪_d0131804_1425725.jpg

今年7月より発売予定
ZeissのIOLマスターと同様の製品ですが、
操作はもっと簡単!
残念ながら現時点ではケラト測定機能がありません。



時間って大切・・・・・
限られた時間の中で仕事をする
限られた時間をどう過ごすか
時は悠久だけど、人の時間って限りがあるのです。
思いを込めて費やさなくては・・・・

One Touchで撮影できるトーメーのタッチアライメントシリーズ♪
Touch me♡って器械が言っているみたい♪

「仕事を通じて正直であることを学んだかな。。。。。」
そんなことを家族と話していたら
「十の目で見ても くねくね曲がったところがない、それが『直』・・・」と昨日の父が言いました。
いい言葉を教えてくれて ありがとう♣
いつまでも 心に刻んでおきます

十の目・・・・とうのめ・・・・トーメー???
トーメーさん、社名はまさか 十の目っていう意味?
触れるその一瞬を大切に・・・・・
(eye eye eye eye eye) ×2=愛

限られた時間だけど 深潭まで 触れさせてください
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
by ray_matsumoto | 2008-02-09 01:17 | Academy.Congress | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto