人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Love♥ to be continued ♪

先日 私の尊敬する林倫子先生主催の勉強会がありました。
林先生は 研修医の時から3年半 大変お世話になった先生です。
手術、チームで働く環境作り、家庭と仕事の両立、趣味を持つ事などなど
色んなことを教わりました。
仕事の悩みを相談する事も多々あり。
上品で 朗らかで ちょっぴり辛口な倫子先生のご意見に随分刺激を受け助けられました。
上手く言葉では言えないけど  林倫子先生は
眼科医matsuのCoreを支える Mighty Love♡な存在です。

無謀にも講師役をかってでた私・・・こんな機会がなければ勉強しませんから・・・・
女性眼科医ばかりの勉強会、林先生、宮崎先生、沼田先生、谷口先生、オツカレサマでした~
Mighty Love♥ to be continued ♪_d0131804_2334798.jpg

宮崎先生とは私が20歳代後半の時、同じ職場で働いていました。
丁度子育てが大変お忙しい時期で、子育てと仕事の両立の難しさを教えてもらいました。
あの時3歳だったワカちゃんはもう中学生!
一緒にお絵かきして遊んだヒロコちゃんは 先日センター試験を受けました!!
時の流れに驚くばかりです~~
宮崎先生には 母なる強さMighty Mam♡ と仕事を継続する価値を教えてもらっています。
これからも よろしくお願いします~~

そして眼科医18年目の私は 今日 不意打ち Mighty Love♥
新見眼科&喫茶眼鏡工房ノイエの皆さんから Mighty Loveなプレゼント☆☆☆


プレゼンターは 男前な視能訓練士三輪くん~
光沢鮮やかなチョコレートケーキです!!
matsu 「わああ~~素敵、美味しそう~~これ 食べれるの??」
Mighty Love♥ to be continued ♪_d0131804_2344437.jpg


いえいえ、プリザーブドフラワーです by 野いちご
この繊細で可憐なセンスは 佐藤さんのセレクトかしら??
これまた 男前な視能訓練士清水くんは
「やば~~食べ物がよかったんかあ~~」と思ったそうな・・・

眼科医を続ける限り
Mighty Love♥ to be continued ♪_d0131804_23125112.gifMighty Love♥ Mighty Love♥ Mighty Love♥
私から 貴方から 貴方達から・・・・・そして 周りのみ~んな
Mighty Love♥
to be continued !!

by ray_matsumoto | 2008-01-23 23:04 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto