人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's Real by All Means・・・♪

日めくりカレンダー、私の誕生数字の言葉を読みました。。。。

人は 24時間 何百編も 菩薩と悪魔を たえまなく移ろいゆく 吉川英治

(≧m≦;)。。。。。。確かに 菩薩には程遠く 
穏やかな気持ちを、優しい気持ちを、、、と思っても
邪悪さを 多分に含む心中・・・・(反省)
でも、それが世の現実? Real ??

人はいつからそうなってしまうのだろう・・・・
赤ちゃんの目は澄んでいて 純粋。
大人になっても綺麗なものを見たら、綺麗だな~って思えるのに
感激することと 自分の気持ちは比例しないのかな・・・・?♠
自我が強すぎるのかな・・・・?♤
教えて欲しいよ・・・・♣

冬の木は 緑鮮やかな色がなくても 空高く 凛としていて綺麗です。
It\'s Real  by All Means・・・♪_d0131804_22255025.jpg

張り詰めた空気と同調して 高く高く 真直ぐに
どんなに風が強くとも 逆境にあっても 真直ぐに生きています。
深閑なたたずまい、
息が止まりそうなほど密やかな 静かな命に 偶然出会いました。
今は じっと静謐な老人のような姿であっても  毅然としていて 美しいです。
また 貴方は季節が巡れば 若葉を芽吹き 息づいていくのでしょう?

金剛山~淀川~芦屋浜~
光の下で 多くの人達が 日々刻々と 蠢いています。
It\'s Real  by All Means・・・♪_d0131804_22261417.jpg

照らされた海の波面模様まで キラキラと 確かに生きています。
It\'s Real  by All Means・・・♪_d0131804_22264079.jpg


山の中の背丈10cm程度の可愛い雪だるまさん、
貴方も誰かに命を貰いましたね♥
It\'s Real  by All Means・・・♪_d0131804_22103364.jpg


今年Familyが増える予定です♡嬉しい!!
冬の木が 今は枯れたように眠っていても
時が流れれば 巡り巡って 新しい命に出逢えます。

全て 意味あること 
そして それは全て事実
Everytime It's Just Real by All Means ♪


PS:今晩は 20年前と16年前の音楽を聴きながら・・・
It\'s Real  by All Means・・・♪_d0131804_22341511.jpg
ManhattansリードボーカルGerald Alston♪&By All Means♪
流麗佳麗、渦巻く声の絡みに 魂が震えます。
音楽は、どんな私も包んでくれるから、救われます・・・
Geraldは大阪ブルーノート、
By All Meansは京都・都雅都雅(トガトガ)で生声聞いたね♪♪It's Real♪♪
同じ月日が流れれば 今年産まれるNew Faceは 高校生となり成人を迎えます。
それまでには、私、悪魔が少なくなって 菩薩に近づけているかな?きっとまだまだだろう。。。。
ずっと自分に問いかけながら齢を重ねていくような気がする。

ちなみに・・・・新しい命は 弟の子供です! 私ではありませんので(*≧∇≦)ノ’’’

Commented by まきまき at 2008-01-23 00:16 x
先生は、お子様はいらっしゃらないのですか?
Commented by ray_matsumoto at 2008-01-23 00:48
まきまきさま、ご訪問ありがとうございます!!私は子供大好きです♪♪外来において子供を泣かせない!!というポリシーの元、自分が子供になっています!!私の子供については企業秘密です★お許しくださいませ~
by ray_matsumoto | 2008-01-20 22:11 | Favorite | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto