人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LASIK~レーシックと明石人・・・明る~~い★☆★

H19年3月に新見先生がカスタムビューでレーシックを受けられました。
体験談はこちら→http://www.ocular.net/futaba/lasik7.htm
明石市で白内障手術の実績も高い新見先生の手術・・・
手術前の私の心境:
「新見先生に何かあったらどうしよう・・私が責任をとって全ての仕事をすることになるの??」
肝を据えて エイッ!! ヤアッ!!

終わった瞬間、安静室にて新見先生: 「よ~見える、よ~見える!!!」
・・・・・・・はしゃぎすぎです・・・・・・・
全く安静にすることなく 自ら視力検査。。。
「新見先生、安静にして下さいっっ!!」
嫌な予感がして 夜 電話をしたら 案の定 外出・・・・・・新見先生っっ!!!

翌日より1.5とよく見えられ、今 バリバリ仕事をされています♪♪

新見先生がレーシックを受けたという噂で 明石市青年会議所の人達は 興味津々・・・・
その後、けんすけさん、けんけんさんが 同じくカスタムビューでレーシックを受けられ1.2~1.5 とHappyな日々を過ごされています。

先週 明石市青年会議所のグルメの会に 執刀医としてお招きいただき 初参加。

レーシック前の人:今度12月手術予定のダンディーな殿方、術直後は飲めませんよ!!
LASIK~レーシックと明石人・・・明る~~い★☆★_d0131804_2033423.jpg

レーシック後の人達:陽気なけんすけさん、けんけんさん♪屈折矯正手術?性格矯正手術?
LASIK~レーシックと明石人・・・明る~~い★☆★_d0131804_20333531.jpg

明石市菊水鮨:いい仕事をされます!
LASIK~レーシックと明石人・・・明る~~い★☆★_d0131804_2034473.jpg

おいし~い♪♪蒸し穴子、焼き穴子、穴子あぶり、太刀魚、まながつお、貝柱
LASIK~レーシックと明石人・・・明る~~い★☆★_d0131804_20344217.jpg

最後に記念撮影:ここは居酒屋ではありません、鮨屋です!!

LASIK~レーシックと明石人・・・明る~~い★☆★_d0131804_2036525.jpg

新見先生の勇気に敬意を払います!
お蔭様でレーシックを通じて明るく愉快な人達と出会えました~。
実は・・・レーザー照射の時、私、気を(陽気)を送ってるんです!!
hand power!!

だから術後は 笑顔がいっぱい♪☆♪☆(ノ≧∇≦)ノ☆♪~☆
これからも 笑顔の輪が広がりますように・・・・
I'm playing and praying for the circle of smiles and miracles!!
by ray_matsumoto | 2007-10-29 20:43 | LASIK/ICL | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto