人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEANUTS HOTEL !!

今年は戌年ですね!
スヌーピー好きの皆さんに タイムリーな情報が!!

この夏、神戸は北野坂に スヌーピーとその仲間達の PEANUTS HOTELが登場します♡
プレスリリースは → こちらから

実は 私、今年 決めたことがあるんです。

「1日、1スヌーピー♡、そして たくさんの笑顔♡♡♡」

だから 新年からこのブログにもスヌーピーが時々登場してますでしょ?
そんな私に
私だけでなく 世界のスヌーピー好き達に
スヌーピーとその仲間達と
生活を共有できる空間ができるわけ☆

PEANUTS HOTEL !!_d0131804_21133102.jpeg

うん、うちのスヌーピーは 家の一番良い椅子に座り
一番 眺めの良い場所に鎮座しています。
お客さんがくるとね、
スヌーピーの愛らしさに惹かれるのか
誰もが スヌーピーをタッチします。
椅子に座る角度を変える人もいて
知らぬうちに 変わるスヌーピーに
「えええ??? 座り心地が悪かったの?自分で移動したの?」って
自分の家なのに ビックリしています♡

私の家のケトルもスヌーピーなんですよ~ → こちらから
お茶を飲む前、すでにスヌーピーで気持ちが安らぎます♪

KOBE PEANUTS HOTEL は
私の好きなレストラン・スポンテニアスのビルと聞いています。
1階は ピーナッツ カフェになるみたい!
スポンテニウス → こちらから
ちなみに、このピーナッツも大好きです。
千葉名産、Yちゃん、美味しいよーありがとう111.png

PEANUTS HOTEL !!_d0131804_21164928.jpeg

戌年神戸から 笑顔と平和の発信!
皆さん、神戸に遊びに来てくださいね!
PEANUTS HOTEL のオープンを楽しみにしています♡


by ray_matsumoto | 2018-01-20 21:10 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto