放映中~こうべあしやnet TV 

先般、取材を受けたこうべあしやnetTV にて オルソケラトロジーの内容が現在好評放映中です。
YOU TUBEにてご覧いただけますよ♪
神戸サテライト のコーナー, 
26分あたりから約10分、紹介してくれています。




ママさんレポーター、ママさん制作。
子育てをしながら 家族を大事にしながら
日中の限られた時間にてこんな素敵な番組を作れるなんて、
スーパーウーマンだと思いませんか?

ユニークな個性,アレンジ能力、統括力 
こんなママさんに育てられる子供は 健やかなんだろうな。

撮影の方の 優しい笑顔と声かけ、
レポーターの方の 明るい声とあいづちに 
緊張もなく 楽しい取材でした。
私が モジャモジャの髪の毛で
口をへの文字に曲げて 化け猫のように目をギョロギョロしているのが怖いですが
褒めてもらいながらの取材は 楽しく、シアワセ感たっぷりでした♡

お叱りはもちろん、褒めてますます伸び盛り レイ眼科クリニック。
これからも 丁寧、安心の医療を心がけます。

[PR]

by ray_matsumoto | 2017-11-02 20:01 | Ray Eye Clinic | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://ocular.exblog.jp/tb/26055458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かか at 2017-11-03 09:01 x
動画の玲先生、写真同様いや、それ以上に美しくて
声や喋り方に品があって、ドキドキしながら拝見しました。
最近、視力が低下して映画の字幕が見えにくくなり、眼鏡を作ろうかと思っています。
オルソケラトロジーの存在、知りませんでした。
私にも効果があるのかな? 興味津々です。
Commented by ray_matsumoto at 2017-11-03 21:40
かかさん、お葉書をありがとうございました☆
You Tubeをご覧くださり、ありがとう!
あんな感じで毎日仕事をしています。
かかさんの年齢的には、手元が今、楽にみえていいですね。恐らく、今後も老眼鏡は必要ないかと思いますが、遠くが見えにくい時だけ眼鏡はお使いになったほうがいいでしょう。オルソもなかなかよいですよ。コンタクトレンズ経験のない方は、ちょっと練習が必要ですが。
Commented by かか at 2017-11-04 18:04 x
玲先生、いつもご丁寧にコメントを返してくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ハガキのお礼までありがとうございます。
私は自分に全く自信が無くて、だけど、少しでも自分を好きになりたいので素敵だなぁーと思う方の真似をしてみようと思うのです。
玲先生の素敵な笑顔、大好きです。
私もいつか、素敵な笑顔と内面を!と思ってます。
Commented by ray_matsumoto at 2017-11-06 09:14
かかさん、秋晴れの1週間が始まりました。
かかさんのお葉書で、レイクリガールズは元気と感激をもらってます。人に刺激をもたらせれるなんて、ステキな証拠です♪
自信はなくても良いと思います。私も自信がない面をたくさん持ってます。自分を信用し好きだから、周りの人をもっと好きになれるみたいですよーー短い秋、かかさんにいいことがありますように。