人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大陸

私、野菜と果物が好きなんですけどね、
時々ね、(しょっちゅう?)
無性にガッツリ食べたくなります。
ギョウザ 二人前定食 はラーメン(小)ライス(小)がついて810円
でもね、
昼2時までだったら100円引き!!!
値引きに弱い関西人の心を鷲づかみ~~~

大陸_d0131804_17494682.jpg

チャーシューセット(小)はね、焼き飯(小)がついて750円
で、昼2時までだったら100円引き!!!
小といってもね、チャーシューこんなについて 豚の脂が柔らかくって美味しいの。
焼き飯も 女性なら普通サイズなの。
ラーメンのおつゆは 安定感がある醤油味。
美味しいよ~~

大陸_d0131804_17503901.jpg

から揚げ(小)で、このボリューム~~
ギョウザは 薄皮で野菜中心、ニンニクがかなり効いてます。

大陸_d0131804_17514608.jpg

にら肉炒め 620円!
定食やセットのメニューも バラエティーに富んでいて
加えて 日替わり定食もあります(#^^#)
一品も 全て 定食にできます。

大陸_d0131804_17522021.jpg

いつもね、値引きできる定食かセットと あと一品、
そして キリンビール大瓶 を頼みます。
もう 夜は サラダだけでいいくらい
お腹いっぱい===

とにかくメニューが豊富で 
日曜日には家族連れで大盛況。
子供ちゃんは 小ワンタン 310円などを食べてるのね。
そりゃ、お母ちゃん、ご飯作るのも面倒になるこの低価格とボリューム☆

大陸_d0131804_17570465.jpg

大安亭市場近く 大陸 078-251-6599 →こちらから
神戸市中央区国香通 定休日:火曜日と第3水曜日
店のみなさん、元気よく感じよくって いつも気持ちよく頂いています!
大安亭市場で食材を買って ここで一服が私のパワーの源です♡

大陸_d0131804_17573248.jpg

by ray_matsumoto | 2017-07-04 17:46 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto