人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医新会グループの医師

医新会グループ4施設は
電子カルテの総合ビュワーを介して共通の患者さんのカルテを閲覧できます。
画像ファイルも 確認できます。
だから 離れて仕事をしていますが いつも近くにいる感覚。

でも 肝心なとき 医師群で 集まります。
今回の集合は嬉しい招集でした♡
産休に入る先生と 新規入職の先生のための会。
そう、医新会には 仕事をこなし、家庭を大切にし、立派に子育てをしているママさん先生達もいます。
仕事をし、家の掃除が好きで、ワインを大切にしている医師もいます。← アタシ(^。^)
働きながら家庭とどう両立するか、
働きながらワインとシャンパーニュをどう両立するか、
(←手術前日は、絶対飲まない、これが両立のコツ)
いざとなっときのサポート体制(仕事、家どちらも)についてなど
まるで 女性の医局にいるみたいな気分になりました~(╹◡╹)

新しい治療、今後の医新会の方向性についても話題にあがりました。
千葉県から見学にこられていた吉田元先生と日頃お世話になっている先生方もご一緒に♪

医新会グループの医師_d0131804_19401440.jpg

お店から 「閉店です・・・」と言われて 退散。
なんでも気兼ねなく よ~~く話す 医新会グループです。

医新会グループの医師_d0131804_19412707.jpg

患者さんも 私達グループ スタッフ、医師に なんでも気になることはお話しくださいませ。
聴いて 応えていく、 
良い方向に進み
より良いものを作り続ける
最良医療を心がけている医新会です。

医新会グループの医師_d0131804_19440039.jpg

やっぱり、マグナムはいい★ 人生、最上級に 大きく行こうー!

by ray_matsumoto | 2017-05-22 19:34 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto