人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかつき

「あかつき」という名前の桃があることを知りました。

白桃よりはピンクがしっかりしていて その名のとおり少し赤味を帯びています。
柔らかな女性の肌のような しっとりした皮、
頂いたものは大きく 北欧美人をイメージしました。

あかつき_d0131804_17565338.jpeg

岡山から白内障手術を受けてくださった方の手作りです。
収穫したてを送ってくださいました。
美しい桃に 作り手さんの愛情を感じます。
岡山県勝央町 からのあかつきです。
桃といえば 私は サンセットをイメージしますが
あかつき とは 夜明けですよね。
今度 明け方に桃を食べてみよう!
 
真庭には 私の大好きな 油屋旅館さん → こちらから
吉備中央には 私の大好きな 吉田牧場さん → こちらから
そして これまた私の大好きな近藤葡萄園 → こちらから
があります。
岡山、魅力的すぎます!!!

あかつき_d0131804_13330251.jpeg

あかつきのAさん、私は こんな風に頂きました♪
シャンパーニュと桃のあかつき、ピッタリ053.gif
ありがとうございました012.gif

by ray_matsumoto | 2016-07-30 13:36 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto