人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青紀ひかり~Otokouta

歌巫女~青紀ひかり「Otokouta」のライブに行きました♪

やっぱ好きやねん からスタート♪

妖艶な彼女が おじさん?おっさん?大阪のおっさん?の歌を歌い上げるアルバムです。

01. 悲しい色やね
02. ダンシング・オールナイト
03. 酒と泪と男と女
04. 胸が痛い
05. プカプカ
06. やっぱ好きやねん
07. 夜の海
08. わがまま
09. 大阪で生れた女
10. シングルベッド
11. 月のあかり

関西人の彼女は 関西弁の逆説的な意味合いも身体に沁み渡っています。
切なさや馬鹿さ加減が
純粋な愛からくるんだって
しんみり ねっとり歌ってくれました。
はい、関西人は わがままで しつこいねん!!
わかるか~?!

胸が痛い、で 泣いちゃいました。
夜の海、で 嗚咽しちゃいました。 
大好きな歌  Two for the road も いつもありがとう。号泣しちゃいました。

繊細なピアノの音色を響かせる若井優也さん、青紀ひかりさん、そして友達とともに☆
青紀ひかり~Otokouta_d0131804_20311521.jpeg

2月19日香港、
2月20日台湾、
3月1日東京 でライブがあります。

人肌の温もりを感じれます。
涙一滴の温かみを感じれます。
Pureな愛が 耳から全身に拡がります。

青紀ひかり → こちらから
HPからyou Tubeダイジェスト版をどうぞお聞きくださいね♪
うふふ、私とひかりさんの餃子の思い出もどうぞ → こちらから


by ray_matsumoto | 2016-02-07 20:25 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto