Varner

完全にオフな休日
家で 衣替え、クローゼット整理、冷蔵庫掃除、台所と洗面所の整理整頓
今年も あと 1か月少々ですから!

一歩も家をでることがないものの
年を締めくくる見通しができて それは満足

家の居心地良ければ 家で過ごすのが 凡人の定め
実は 家には お宝がそれなりにあったりします。


お魚と野菜と果物とワインそしてお花があれば 
気分上々
d0131804_1246916.jpg
 
Varner  アメリカ・加州のワイン
FOXGLOVE キツネの手袋って なんて可愛いネーミング
そして その植物は 心臓病の人にとって大切なお薬の素でもあるんです。


塩加減、ミネラル感 大地を感じる素晴らしい完成度
眼を閉じて飲めば ムルソー?!

混沌とした今の世界状況の中
真実は 一つ
すべてを許容しながら 圧倒させる 生産力
黙って創る 貴方は 素晴らしい人です

過ごした春の日々
そして きっと 来年また過ごせる春の日々
ワインは 毎日 毎日 静かに 生きています

だから
私も 毎日を 静かに 
毎日 刻々と 生きましょう
少しでも 何かを生産できる人でありましょう
静かな鼓動を打ち続ける人でありましょう

遠いアメリカの友人を思いながら、、、
良い休日でした

Varner → こちらから
双子の彼らが作るシャルドネは 20 Best White Wines for Chrismas です! → こちらから
是非 今年のクリスマスに貴方も016.gif
[PR]

by ray_matsumoto | 2015-11-23 23:13 | My Diary | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://ocular.exblog.jp/tb/22550590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いい日本食の日 KOBEわいん食堂 >>