人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取大栄すいか

採れたて
土の香りのするジャガイモって久しぶり
鳥取大栄すいか_d0131804_22332665.jpg

あまりに立派で もう一つ顔を描いてみた
鳥取大栄すいか_d0131804_2233575.jpg

それでも もうひとつ 描けました
鳥取大栄すいか_d0131804_2234259.jpg

三つの顔を持つ女
いやいや、三つの顔を持つ西瓜
こんなにも甘いシアワセは 独り占めより皆で分かちあうに限ります
大胆カットして 職場に持っていきました
美味しい
オイシイって
手が止まりない様子を眺めていると
シアワセって 分かち合うことなんだな~~って実感☆

新鮮で 甘く 身体がす~~と冷えるの。
どの顔がお好きですか?
Commented at 2015-07-24 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_matsumoto at 2015-07-24 17:20
大栄のスイカは、本当に美味しく、皆でペロリ~と食べました!えみこさん、ありがとうございました☆
by ray_matsumoto | 2015-07-22 22:34 | My Diary | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto