人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手拭い

この季節、手拭いがすぐ乾いて便利です。

日頃 私は手拭いを家の飾りとして使っています。(→ こちらから
以前 現代アートに溢れる建築としても素晴らしい知人宅の洗面台に
和柄の手拭いがありました。
木綿の手触りが優しく
いいな~~ と思いました。

近くの手拭いショップでのアレンジ
タオル掛も手拭い♪
手拭い_d0131804_12363528.jpg

プレゼントにもお勧めです。
外国の方も 喜んでもらえます。
私の知人は 美的センスが素晴らしい人が多いので
マフラーにしたり
タペストリーにしたり
ピローカバーにしたり
即席バッグにしたり
アレンジして 生活の中に取り入れてることでしょう。

やわらかな木綿の感触
海を越えた場所に 優しい日本があるの
爽やかな気持ちになれます。
梅雨のジメジメも なんのその!
お会いできるのが 楽しみです012.gif

レイクリ近くの手拭いショップ にじゆら → こちらから
by ray_matsumoto | 2015-07-02 12:33 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto