人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーケルンドのムーミン

今週手術終了後、疲れたな~~と思って休憩室に戻ると
素敵なものが届いていました。
エーケルンドのムーミン_d0131804_11522457.jpg

スウェーデン王室ご用達 EKELUND エーケルンドのもの。
初めて知りましたがスウェーデン老舗のメーカーです。
→ こちらから


83歳の誕生日を迎えた患者さんは
今、独歩で来院してくださいます。
戦争中の怪我が原因で片眼の視力はほぼ見えませんが
残り大切な片眼をレイクリに託して手術を受けてくださり、
当初お身体も弱かったですが この4年間で
どんどん 元気になっておられます。
生き様に 私達はいつも 勇気を貰っています。
エーケルンドのムーミン_d0131804_11533248.jpg


「おめでとうございます」

その言葉が

「おはよう、いただきます」 へ。

エーケルンドのムーミン_d0131804_1153191.jpg

83歳の方への 敬意の気持ちと慶びの言葉が
私の1日のスタートを 今朝から飾ります。

1日を
大切な1日を
頂きます。

こういうのを 愛 っていうのかも053.gif

愛に満ちた1日、
これから 毎日1日1日を
貴方に寄り添って
いただきます。

朝からシアワセです016.gif


7年続いているこのブログ、初投稿はスウェーデンの学会でした!
→ こちらから
by ray_matsumoto | 2014-11-21 12:10 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto