人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elenven Heart♥

愛に満ち溢れた一日♥

ちょうど一年前 レイクリ5周年食事会は(→ こちらから
それは、某スタッフのウェディングサプライズパーティーでもありました♪
(→ こちらから

一年後の本日、めでたく愛に満ち溢れた日♥

本日の手術終了直後、
皆で おめでとう~~って思ってたよ!!!
Elenven Heart♥_d0131804_23235257.jpg

だから ♥の形を手で創るの。
お互いの手を重ねて ♥を重ねていってね053.gif
Elenven Heart♥_d0131804_23243860.jpg

私の♥は ちょっとぺちゃんこだけど
嬉しさが 形を崩しちゃっただけ。
気持ちは 喜びでいっぱい053.gif
Elenven Heart♥_d0131804_23243499.jpg

一年前 サプライズウェディングで涙ぐんでいたAちゃんへ、
あの時の貴女の優しい気持ちが 本日を呼び運んだんですね012.gif
レイクリからの熱いEleven Heart053.gif
人生で一番美しい日に 届きましたか?

心から おめでとうございます016.gif
by ray_matsumoto | 2014-05-21 23:24 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto