人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ茶漬け~西友♪

世の中の男性が大変な一日、今日はホワイトデー★

うふふ 私にも素敵な贈り物が届きました~
ホワイトデーに 茶色い塊♪
うなぎ茶漬け~西友♪_d0131804_17483746.jpg


うなぎ茶漬け
以前 森井眼科医院様が施設見学に来てくださったとき
(→ こちらから
お土産にいただきましたの。
とっても美味しくって 名前を控えておりました。
滋賀県高島市か・・・遠いな・・・と思っていたら
うふふ、私の願いが聞こえたのかしら!!!
素敵な男性が 送って下さいました053.gif

あれ!!!神戸大丸店にあるんじゃ~~~ん!!!!!

お茶やお湯をかけると
うなぎがふわ~~と広がり
山椒の香りと醤油煮込みがなんとも美味011.gif
近江地域には 美味なものが揃っているんですね!

いや~~~~ 大満足大満足016.gif
私にとっては最高にLOVELYなプレゼント016.gif
ありがとうございます012.gif

うなぎ茶漬け 西友 → こちらから
by ray_matsumoto | 2014-03-14 17:49 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto