Char 2014 TRADROCK

2月7日、神戸チキンジョージであった Char2014TRADROCK♪

TRADROCK2011は → こちらから,
もうひとつ博多公演は →こちらから
その他 私のChar記録は → こちらから

いつもは 可能なかぎり前で前で、かぶりついてライブを楽しみます。
7日は仕事が終わってから向かいました。
プライベートの私としては、誰よりも早くかけつけて前を陣取りたいのですが、
仕事の私が、「いや~~ちゃんと仕事を終えて行きましょう!」と言いました。
って、当たり前か?!

ほとんど一番後ろ、
Charの帽子と時折掲げてくれるギターしか見えず。
でも 今回 解ったことがあります。

音楽には 遠くも近くもなし
魂には 遠くも近くもなし


厳密にいえば 音響は少々違いますが、
魂ある音楽は 遠くとも近くとも 伝わるものは同じでした♪
こんなにも遠くにいるCharの熱い気持ちが伝わってきて
涙涙涙 のライブとなりました。

さて、生の音が大好きな私ですが 
心地好い音楽の要は リズムとベースです♪
素材の線維を理解しながら正しくカットした料理、
出汁が効いた料理が美味い!!!みたいな感じです。
Char TRADROCKの 包丁裁き人と出汁担当の方です♪
ベースの澤田浩史さんとドラムの古田たかしさんです!
d0131804_18504824.jpg

澤田さんのベースはロックにとどまらず、サルサ、R&B!
好きな音楽の話を沢山聞かせて下さいました♪
私は 京都・保津川下りのような澤田さんのベースプレイを披露し
ご本人さまから 正しいモノマネ認定を頂きました☆(多分)
古田さんは あのシャープなドラムリズムとは ほど遠いスロートークで
そのギャップが新鮮でした。
京都の川床でまったりするみたいなお方でした☆

さて、愛しのCharですが このたびも色々お話をすることができました。
Char 第一声:「年末、東京のライブ、来てくれてありがとね」
matsu:016.gif016.gif016.gif
わ~~~前から5列目だったのに~~気がついてくれてた~~
(あれだけ 頭クルクル振ってGooveすれば 目立つか・・・)
私が、音楽は 遠くも近くもなく伝わること を熱弁したら、
Charは 後ろの人にも十分伝わるよう工夫していること、
私が号泣した  I've Tried は 元々Jerryの歌だったんだけど
Jerryのことを思いながら歌えるのは Charだけだから、、、と
最近 歌うようになったこと、などお話を聞かせてくれました。
(35年周年ライブ:I've Tried の思い出は → こちらから )

2011年TRADROCKも十分感動しましたが
CharがCharの歌を 若い頃の声とは違った
渋みのある深い艶声で歌うのは たまらなく胸が締め付けられます。
長い年月が 歌に関わった人達のストーリーを加え重ねていくんですね。
Charのギターはそれは言うまでもなく最高ですが
彼の歌心も好きです。
声が 人間古来の最も優れた楽器であることを痛感し 胸が震えました。

で、 記念撮影で~~す。
Char:「センセ~1970年代のアイドルみたいやな~」
・・・確かに  AKBでは100%ありません。
天地真理風なのでしょうか?
南 沙織 だったらいいけど・・・森昌子やったら どうしよう・・・
まあ、 アイドルだからいいか~~038.gif
前回 Char in MOSRITE CAFE  の際、私がピースをしたら
Charに 「もう大人なんだから やめなさい」と言われました。
それ以後 あれほど指反りピースが好きだった私も
あの時のCharのポーズを真似しています。
で、 打ち合わせしなくても 同じポーズ★
シニアの新婚さんみたいでしょ!
d0131804_18535469.jpg

神戸チキンジョージのときは お孫ちゃんの風邪がうつり
Charも少し風邪気味だったとか。
それでも ステージにあがれば フル回転。
はい、私も風邪気味でも手術となれば、集中して100%力を発揮します。
Char2014 TRADROCK は 4月中まで全国で展開。(→こちらから
疲労回復、代謝亢進、活性酵素除去のために
アスタキサンチン をCharに奉納することにしました!
鮭が川を遡るあの勢いが アスタキサンチンで期待できます。

私もレイクリスタッフも これのお陰で 疲れ知らず。
ビタミンC以上に 美肌効果もあります♥
Charさま バンドの皆さま、多くの人に感動を届けてください。
鮭の川のぼりのように 逞しく勢いよく 生命を届けてください。
遠くとも 近くとも
音楽を通じて 魂は近づけます!


奉納しましたアスタキサンチン、商品名アスタリールは
レイクリでも取り扱っています。
純度の高いアスタキサンチンで どこでも手に入るものではありません。
スポーツをされる方、足腰が痛い方、アナタの健康サポートに 美肌にどうぞ!
詳しくは → こちらから

Charさま、古田さま、澤田さま、写真掲載のご許可をありがとうございます!
[PR]
トラックバックURL : http://ocular.exblog.jp/tb/20351998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_matsumoto | 2014-02-13 18:35 | Favorite | Trackback | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto
プロフィールを見る
画像一覧