寿司食いね~~~

先週末からシアワセなHappy Birthday Weekを満喫中です♥

さすがにレイクリ開院して6回目ともなれば
もうネタがつきて サプライズは難しい、
それが 凡人の現実。
(今までのサプライズは こちらから →2013年、 →2012年、  →2011年、 →2010年、 →2009年

でも レイクリガールズは やはり違いました♪
d0131804_2241828.jpg

Happy Birthday To You♪♪♪~~
Happy Birthday To You♪♪♪~~

皆の歌を聞きながら 私は 笑いが止まりません!!!
こんなのあるん??~~ すご~~~い!!!
d0131804_22415661.jpg

解りますか?寿司ケーキです★
山芋の彫刻の中に 人参で文字が刻まれています♥

カットしたら、なんと 大阪名物 押し寿司です~~
色は綺麗だしアボガドがまろやかで美味しい~~011.gif011.gif
d0131804_22415322.jpg

卵、小麦粉アレルギーのお子さんや
外国のお客さんのサプライズにいいと思いませんか?!
せっかくの「祝」 は
家に帰って蒸してから 翌日のお弁当に入れて食べました☆
スタッフ:「先生~さすがです~~」
は~い、食べ物は大事にしましょう~~034.gif
d0131804_22423683.jpg

私もサプライズ好きですが
レイクリガールズの気合い、凄いでしょ!!!!!
愛を感じました053.gif
お腹一杯になって とっても美味しい寿司ケーキは
寿司ビストロ 美奈吉 (→ こちらから
クール宅急便で届くらしいです。
クール宅急便で
温かい気持ちが届きました056.gif

優しい娘達、
不屈の精神レイクリガールズ、
本当にありがとう016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ocular.exblog.jp/tb/20293161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_matsumoto | 2014-01-29 22:47 | Ray Eye Clinic | Trackback | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto
プロフィールを見る
画像一覧