人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YASUDA君☆

1カ月以上経っても 色褪せない思い出のヘルシンキ。
たった一泊だけだったのが かえって思い出を濃厚にしています。

お宿はとっても素敵なところでした☆
1887年創業、シベリウスも贔屓にしていたホテル
アールヌーボー調の内装に 現代的な情熱的な色の牛の絵画
素晴らしい!
YASUDA君☆_d0131804_2024326.jpg

吹き抜けロビーでは、モダンな彫刻が 高級感を醸し出します。
YASUDA君☆_d0131804_2024272.jpg

至る所に絵画、廊下にも至る所にソファーや椅子があり ゆったりできます。
YASUDA君☆_d0131804_20244563.jpg

ホテルのBARには 色白小柄なフィンランド美人と
唐突に 「俺、YASUDA」という男性!?!?
YASUDA君☆_d0131804_20251443.jpg

話を聞くと ペルー人のYASUDAくんは 日系ペルー人で
「ジイチャン、日本人」 
「俺、六本木にいた」
「10年、日本にいた」
らしく 今 フィンランドにいるのは 
日本で出逢ったフィンランド人の彼女についてやってきたとのこと!!!

北の果てで 日本に所縁のある人に会うとは 驚きです!
ペルー→日本→フィンランド
世界は広いのか 狭いのか???
愛の逃亡者が作ってくれた 濃密なカクテルを飲み干し
「YASUDA、頑張れ!」 と 握手してお別れしました。
YASUDA君☆_d0131804_20255230.jpg

HOTEL KAMP →こちらから
レストランも素敵で美味しかったですよ→こちらから
YASUDAくん、愛を貫いてね053.gif
by ray_matsumoto | 2013-11-13 00:11 | Academy.Congress | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto