人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら 6th Star Festival★

開院以来、忘れたことのない レイクリ七夕の短冊。

今までの七夕は →こちらから 2012年 2011年2010年2009年2008年

今年の七夕は 徳島での勉強会のことで頭がいっぱいで
すっかり忘れていました。

七夕が終わって
matsu「ああああ~~短冊、忘れていた!!!」
スタッフA「私、願いごと、考えていたんですけど、、」
matsu「ちょっと~~言ってよ~~」
スタッフB「私の地元では 1ヶ月遅れで七夕をします」
matsu「よっしゃ、それで行こう★」

ということで 今年も短冊を飾っています♪

I get good luck

Happy & Beauty

最高にHappyな人生

つるつるピカピカBodyになれますように

素敵な彼ができますように

自分に合ったパートナーを見極める力が欲しい

厄をよせつけないパワフルママ

大きな変化がある1年になりますように

安産で3000gの健康な男の子が無事産まれますように

懐かしい人に偶然会いたい

健康、餃子、美魔女


遅ればせながら 6th Star Festival★_d0131804_16183271.jpg
今年の願い事は
健康、美、愛 に集中しています053.gif053.gif
レイクリは皆 食いしん坊だと思っていましたが
それは 私だけであったと判明しました・・・

6回目の願い事を眺めながら
乙女だったスタッフ達が 大人の女性になってきたのを感じます。
願い事が この1年で叶いますように・・・
お互いを見守り 支え 励まし合いましょう。
私は 年長者として願い事が実現することを伝えたいと思います。

って 餃子は大丈夫、絶対食べるから。
今年上半期で800個食べてますから!
あと 健康と美魔女、
日々の生活を丁寧に生きることで 実行します。
結果は???
レイクリに確認に見に来てください~~037.gif
by ray_matsumoto | 2013-07-26 16:06 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto