人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーラ美術館遊歩道♪

箱根にあるポーラ美術館は 緑に包まれた美術館です。
自然の音 色 光 風
優しい作品が多いポーラ美術館内とは対照的。
力強い生命が漲っている原生林の中を
お散歩するのも お勧めです!
ポーラ美術館遊歩道♪_d0131804_0164471.jpg

爽やかな風の中 遊歩道を歩いていると
応募箱登場☆
そう 今 遊歩道の名前を応募しているところ。
7月15日まで インターネットからも応募できますよ
(詳しくは →こちらから
ポーラ美術館遊歩道♪_d0131804_0182868.jpg

さっそく 一票投じました。
美術館で数時間過ごし
遊歩道を20分程度お散歩し
思いついた言葉です~
まあ、採用されないでしょうから ここで発表024.gif024.gif024.gif

ココロノカナタ~心の彼方 

で~~す。

うふふ、私って案外ロマンティストでしょ?053.gif
芸術と自然の魔法にかかれば 
言葉もスラスラ 出てくるもんですね016.gif
Commented by wazann6 at 2013-07-24 02:55
お久ぶりです。
私生活&仕事があまりにも忙しく、コメントも出来ませんでした。
相変わらずのご活躍ぶり、頼もしく陰ながらエールをおくっています。
私も還暦を仲間と祝い、健康と楽しい時を日々過ごせることに感謝するこのごろです。。
玲さんのブログのファンとしてますますのご活躍、かげながら応援いたしております・
Commented by ray_matsumoto at 2013-07-24 10:53
wazann6さま、コメントありがとうございます。お忙しく健康な日々は、wazann6さまが成し遂げてこられた賜物ですね!益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます!
by ray_matsumoto | 2013-07-06 00:18 | Favorite | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto