人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP準備★

明日は午後から、久しぶりのHomeParty024.gif024.gif024.gif

スタッフを呼ぶHPは もう2年8か月も前のこと。 (→こちらから

月日が流れるのは早いな~~と思いながら
前回の時のブログをみたら
ちょうど スタッフの子供が産まれた日でした。
「きっと その子は私のパーティーに来る日が訪れるな~~」と書いてました。
で、明日、そのお子ちゃまくんが初めて遊びに来てくれます016.gif

私は、先が読める女!
見える女です~!
ただ残念ながら年をとってきて 若干鈍くなっています。
明日のメニュー、プランが みえてきません。。。。。
洋風なのか 和風なのか、
野菜中心なのか、若者が多いから肉か、
まったく まとまりません。。。。。
HP準備★_d0131804_2122331.jpg


まあ、なんでも楽しけりゃいいさ~~

なんたって10人分、
さあ、もう少し仕込むぞ066.gif
明日 楽しみです~068.gif068.gif068.gif053.gif053.gif
by ray_matsumoto | 2013-03-16 21:20 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto