人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神競馬場

日曜日は レーシックを受けてくださった藤岡佑介騎手のお声かけで(→こちらから)
レイクリ有志でお洒落して 阪神競馬場へ行ってきました♪

賭けごとの才能があるとは思えませんが
やる気満々!藤岡騎手を応援するぞ~~066.gif
阪神競馬場_d0131804_204848.jpg

ここで桜花賞があるのね~~なんて興奮しながら
場内を見廻しました。
整備されていて とっても綺麗です。
阪神競馬場_d0131804_20481522.jpg

レイクリガールズ達は すっかり夢中☆☆☆
阪神競馬場_d0131804_2050295.jpg

パドックにいって 黄色い声援、
「藤岡さ~~んっっ053.gif
藤岡さん、ちょっとはにかんで笑っておられました♪
阪神競馬場_d0131804_2050566.jpg

途中 藤岡騎手をご紹介いただいた塩澤先生の御配慮にて
京都馬主協会役員客室へ移動、
ホテルのロビーみたいです・・・
でも レースが始まると どこも同じ 
最後の掛け声が響き渡っていました017.gif
阪神競馬場_d0131804_205156100.jpg

私は かすりもしませんでしたが
勝ったスタッフも数名いましたよ!凄い~~~

勝負師の目つきは 違います。
瞬間瞬間への集中力が凄いです。
そして 私の出会った勝負師は快活そのもの。
快活にはなれても あの目つきにはなかなか及びません。
瞬間瞬間へのこだわり、もっと精神統一して鍛えます。
阪神競馬場_d0131804_20524254.jpg

塩澤先生、藤岡佑介騎手、ご招待ありがとうございました。
貴重な経験になりました。
これからの益々のご活躍を応援しています072.gif
by ray_matsumoto | 2013-02-24 20:53 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto