人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通過点

寒い成人式になりました。
そう 思い通りにならないのが人生。
それでも それなりにいい思い出になりますから大丈夫。

今の私、
20歳のころ思い描いていた生き方とは 
随分と違っています。
欲しかったのに 手に入らなかったもの多々あり。
欲しくないのに 背負うもの多々あり。
それでも 今、楽しいし 充実しています。

ね、大丈夫♪
通過点_d0131804_1641326.jpg

私は 成人式の会場には行かなかったです。
翌日に化学のテストがあったから勉強していたと記憶しています。
記念に 赤い洋服を着て
ボーイフレンドの赤い車の前で写真を撮りました。
私の成人式の思い出はそれだけ。
毎日やるべきことの通過点、その一日に過ぎなかったです。

ね、まいにち毎日が大切。
天気が悪くって 特別な日にならなかったとしても 大丈夫♪
通過点_d0131804_16431679.jpg

たった一日、心引き締める日があってもいいけど
毎日続けるほうが ずっとずっと 意味があることを
おばちゃんになって解るようになりました。
若い人へ~毎日の積み重ねを大事にしてね♪

身体を造る食事を大切に
自分の気持ちを大切に
傍にいる人を、周りにいる人全てを大切に
通過点_d0131804_16435148.jpg

寒い今日は 午後から料理三昧。
今週の煮物は、宮崎の割干し大根入り五目豆、昆布と豚肉煮で完璧!
昼間っから ムード満点.エロでメロな音楽を聴きながら作る料理、
まずい訳ないでしょ~



健康に身体と愛を育んでおくれ、日本の若者よ♥
I'm in the mood for Love.
Give Love a try.053.gif
by ray_matsumoto | 2013-01-14 16:46 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto