人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加湿器

年齢のせいか 乾燥しているとすぐ喉を傷めるようになりました。
昨年まで使用していた加湿器が壊れ
さっそく 本日購入してきました。

アロマオイル ベルガモットを滴下すると
Coolな香りが漂い
とってもいい感じ♪
加湿器_d0131804_0204727.jpg

TVでサッカー観戦をし サポーターと一体となったコリンチャンスが優勝☆
久しぶりに 熱い刺激的な試合に 私もHeat up!
ダンベルを振り回しながら応援しました!
ベルガモットがなければ もっと部屋が熱くなっていたはずです。
技術的には イギリス・チェルシーが優勢でしたが
強い気持ちを持ち続け 
最後まで自分達を信じて熱く闘ったブラジル・コリンチャンスが優勝しました。

さて 今の日本は・・・?
誰が この国を熱く思っているのでしょうか?
皆が この国を愛し 応援しているでしょうか?
投票率50%以下も 愕然とする数字です。
無関心?ドライ?
今の日本に 責任という言葉は まだ生きていると信じていいでしょうか?
加湿器_d0131804_0222329.jpg

今の日本は 超乾燥地帯。
Heat & Wet
加湿器が必要です!

私は 政治的に大きな事はできませんが
私の周りの人達と環境に対して
抑揚があり充足し 熱い気持ちを持ってもらえるよう
私ができる小さなことを やり続けていきます。
一緒に笑い 時にはしんみり涙を流し
互いを信じているから
続けているから
だからこそ できることを
やり続けていきたいと思います012.gif
by ray_matsumoto | 2012-12-16 23:57 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto